Kis-My-Ft2を全力で応援してます!
にかちゃん大好き^^


 - -
Facebookではるかさんの写真をチェック
Facebook
facebook
Facebookではるかさんの写真をチェック
Facebookに登録すると、友達の写真や動画や近況を見たり、メッセージを交換したり、さまざまな形で友達とつながることができます。
Facebookではるかさんと交流しましょう
このメッセージはa4bb498f4691ba@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 Facebookからのこのようなメールを受信したり、友達の提案にメールアドレスが使用されることを希望しない場合は、配信停止をクリックしてください。
Facebook, Inc. Attention: Department 415 P.O Box 10005 Palo Alto CA 94303
15:12 - comments(0)
お久しぶりです〜
 こんばんわ〜

放置しすぎました!
デビュー記事もレポも書いてない(;_:)
せめてデビュー記事は書きたかった!

最近はDVD発売したし
2ndシングルも決まりましたね(^O^)/
うちはもちろん全部買います!
愛するきすまいだから〜(*^_^*)

地方でももしツア見れてるし
図書館も見れてます!

でもラジオは聞けないんです(>_<)
某動画投稿サイトに頼ろう←

こんな感じな近状でした!

またいつか更新します(*_*;

17:08 その他 comments(1)
Happy Birthday T.N
二階堂高嗣
 
Happy Birthday\(^O^)/
にっかちゃーん(´∀`)
お誕生日おめでとう!
 
千ちゃんといちゃいちゃしてる
にかちゃんが大好き\(^O^)/
 
負けず嫌いでやんちゃで
でも実は寂しがりやで甘えん坊な
にかちゃんが大好き\(^O^)/
 
まとめると
どんなにかちゃんも大好き\(^O^)/
 
デビューしてから忙しくなると思うけど
にかすまいるで頑張ってね(^O^)/
福岡で逢えるの楽しみにしてまーす(´Д`)
 
にかちゃんにとって幸せな1年になりますように(^^)v
 
2011.8.6
 
 
08:06 - comments(0)
ば と ん !

こんばんわった(^O^)/

デビューまであと21日!
楽しみでしかたないよね(>_<)
CDもさっきやっと予約しましたね!
明日の12時までに予約しないと
発売日に届かないらしいですよ〜
今日知ったから
急いで予約しましたよっ

続きは流央からのバトンです!

read more...
21:59 その他 comments(0)
無事に!

こんにちわった~(^O^)/

無事に福岡公演のチケット当選しました!
もうね、今回が一番緊張した(・。・;
だってデビュー日の次の日だよ!
もうどきどきで電話かけました><
夜はもちろん繋がらなかったから
朝かけたんだけど、一回で繋がったから
またまた緊張(+_+)
聞いてるとき手震えてうまく会員番号おせない(・。・;
もう朝から焦りまくりました!はい。

何かいまだに興奮してるから
文章になってないよね(*_*;
まぁ、いつもこんな感じだよね!

ではさらばします!

17:19 Kis-My-Ft2 comments(1)
1/15PAGES >>
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Happy Birthday
結成から
Kis-My-Ft2 PEOPLE
mail

名前

メールアドレス

テキストエリア

Mobile
qrcode
Sponsored Links